スクリーンショット 2019-12-18 9.37.55.png

最新記事

スクリーンショット 2019-06-12 15.26.37.png

【〆切延長】加美町の秘境 千古の森でキャンプ体験と幻の青い沼探検ツアーのお知らせ

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。


申込期間が延長されました!

8月31日(月)→9月4日(金)

受付組数残りわずかです!

お申し込みお待ちしています。


加美町の秘境千古の森キャンプ場をご存知ですか?


加美町内にはキャンプ場が4つあります。

中でも荒沢自然公園よりさらに山林の奥地に所在するのが千古の森キャンプ場。

森林奥深い場所でありながら、充実の設備の中でキャンプをすることができます。


そこで

加美町の秘境千古の森でキャンプ体験と幻の青い沼体験ツアー

を企画しました!!




今回はグループごとに止まれるテントや必要となる機材一式を全てご準備します。

ですので最低限のお荷物でご参加いただける、初心者にも優しいキャンプ体験会となります。


加美町の秘境千戸の森でキャンプ体験と幻の青い沼探検ツアー

日時:2020年9月19日(土)正午集合〜

   2020年9月20日(日)正午解散 予定

参加費:11,000円(税込 大人、子ども同一料金)

    ガイド料、保険料、物品レンタル、テントサイト利用料含む

定員:5組20名(1組2〜4名)

   ※密を避けるため、1テント/1組とし、他の参加者とのテント利用はしません

場所:千古の森キャンプ場 (「やくらい薬師の湯」に集合し、送迎します)

その他詳細はチラシの内容をご確認ください。


お申し込みは

①下記申込用紙に記入しメールで返信し申込む

 申込用紙はこちらから(woadファイル)

 申込用紙はこちらから(PDFファイル)

②申込フォームより申込む

 お申し込みフォームはこちら

③電話で申込む

 電話番号:0229-63-8008

のいずれかからお申込ください。


キャンプ体験会開催にあたり、「新型コロナウイルス 感染症感染拡大予防対策」について十分に注意し開催を予定しております。

開催にあたっては感染拡大予防に努めますが、今後の感染拡大の状況により、体験会開催ができなくなる場合もございますのでご注意ください。

また感染の恐れがある方、感染者との濃厚接触をした可能性がある方は、ご参加をご遠慮ください。

なお参加に関するご判断は自己判断にてお願いいたします。


本体験会のお問合せは・・・

加美町観光まちづくり協会

0229-63-8008

kami-kankou@k-tap.org