スクリーンショット 2019-12-18 9.37.55.png

最新記事

スクリーンショット 2019-06-12 15.26.37.png

第2回ラーメンロード加美町スタートしました!!


第2回ラーメンロード加美町がスタートしました!

今回も昨年と同じく23店舗が参加しています。

各店舗自慢の個性あふれるラーメンご賞味ください🍜

開催に先駆けてポスターを張り出している店舗様もお見かけします。


皆さまもご覧になられましたか?

町内外の色んな所に貼り出されています。

当協会にもお問合せのお電話が入っており、注目度の高さがうかがえます♪

始まるにあたりまして、お電話で受けた

お問合せ内容と回答を掲載します。

ご参照ください。


Q:ポスターを見かけましたが、どこのお店が対象ですか?

A:対象店舗は、スタンプラリー用紙のついているリーフレットに地図付きで掲載しています。また、店頭には暖簾が出ていますので、地図をご参照いただきながら暖簾を目印にご来店下さい。

Q:スタンプラリーの賞品はなんですか?

A:スタンプ3個、5個、10個、全店制覇のそれぞれで応募ができ、3,000円~30,000円相当の特産品や宿泊券が抽選で64名様に当たります。また今回は、全店制覇をした方のみ、もれなくかみ~ごオリジナルどんぶりをプレゼントします。是非チャレンジして下さい!

Q:ラーメンロードのリーフレットはどこに置いてますか?

A:ラーメンロード加美町参加23店舗、加美町役場、観光まちづくり協会、町内公共施設(一部県外)、町内観光施設、まちの駅、道の駅等に設置しています。また、12月20日より当協会ホームページのトップ画面にリーフレットをダウンロードできるリンクを貼り付けています。そちらよりスタンプカードをダウンロードし押印していただくことも可能です。

Q:うどんや丼物を提供しているお店もありますが、対象はラーメンだけですか?

A:対象はラーメンのみとさせていただきます。何卒ご理解のほど、お願い致します。

Q:同じ店舗3つでの応募は可能ですか?

A:同じ店舗の複数スタンプは不可となります。違う店舗で押印したものをご応募ください。

Q:同じお店で複数のスタンプを押してもわからないのでは?

A:各店舗のスタンプはかみ~ごと店名が入っていますので、わかるようになっています。

Q:いつまでに、どのように応募すればよいのでしょうか?

A:応募方法は①はがきでの郵送②参加店舗に設置している応募箱に投函 の2パターンです。応募期限は2019年3月15日となりますので、はがきでの応募の場合3月15日必着、応募箱投函の場合、3月15日中に投函してくさい。※基本的に締切後の受付はできません。

Q:賞品はいつ届くのですか?

A:抽選は応募締切後、事務局にてスタンプカードのチェックを行います。その後、抽選を行い、3月中に発送を行う予定です。※当選発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

その他詳細はリーフレットをご確認の上、ご不明点等がございましたら当協会宛にお問合せ下さい。

☎0229-63-8008

✉kami-kankou@k-tap.org

第2回ラ~メンロード加美町特設ページを開設しました。

コチラのページでも随時情報更新を行っていく予定です!

多くの方のご参加をお待ちしております!!